Notre Ambition (japonais)

私たちの野望

.

アーキテクチャに対する情熱を伝える

建築は巧妙に学ばない少数の訓練の 1 つである。

建築学校または若い建築家の学生によって生気に満ちたあなたの青年連合および世俗的な中心のすべてのための創造的な余暇の活動。

当研究所では、 1998 年にグルノーブル建築学校での経験に基づき、 2008 年以降の建築学校の 1 年目の通常の運動 (L1) に基づいて、建築のレジャーワークショップを開催しています。

なお、 E3AU 研究所では、教材、教材、ノウハウを提供することで、ボランティア活動を含むワークショップやインターンシップの組織化を支援するため、引き続きユース活動を推進しています。

このポータルの料金、管理上または財務上の義務、料金または寄付の支払いは、パートナーの文化センターおよび青少年センターとのみ行われます。

.
.

目的:

参加者は、カラフルで遊び心のある親しみやすい雰囲気の中で、建築および都市計画プロジェクトの設計を求められます。 彼自身の考えおよび創造性から始まって、それぞれは自身を開始し、建築のデッサンそして考えることの技術を学ぶことによって彼のプロジェクトを想像する。 ワークショップの間、作成の実験は、参加者のプロジェクトの体積におけるモデルのモデリングに続きます。 このようにして、後者は他の参加者や親戚に自分の功績を提示し、自分の計画や草案として維持することができます。

生産:

各参加者は、計画、図面、フォームまたは構造のモデル、およびプレゼンテーションのモデルを手作業で検出して作成します。 建築文化の意識より多くは、それぞれ建築家および立案者の専門職の最初の学習を実現するために導かれる。 それぞれの創造性は、厳密で個人的なプロジェクトの実現に貢献します。 視覚補助を行うことで、建築や都市のプロジェクト(スライド)やドキュメンタリーの評価(短編映画)を高めることができます。

ワークフロー:

プロジェクト図面の手法でのみ、アーキテクチャにアプローチできます。 このように、ここで提案されたワークショップやワークショップでは、各セッションで、参加者は、プロジェクト設計の最終結果であるプロジェクトの建築的レンダリングを発見するために、図面とモデリングの技術の学習を進めます。 この結果を達成するためには、技術的なデッサンまたは芸術のデッサンの知識は必要でない : 想像は最もよい同盟国に残る。 参加者は、リクエストに応じて、アートブックの作成を支援することができます。 コンピュータツールは、 2 回目のワークショップシーズンから使用でき、インターンシップ期間中にはほとんど使用できません。

所要時間:

学校期間の週間会議は、季節の約 30 同じ長さの 2 つの学期に分け、 10 年以下のそれらのための 1 時間、 13 歳以下のそれらのための 1 時間 15 の期間がある、 16 歳未満の方は 1 時間 30 分、 15 歳以上の方は 2 時間、クリエイティブなレジャーとスピリットの形式でご利用いただけます。 Beaux-Arts 形式では、セッションはそれぞれ最大 2 時間 30 分まで持続できます。 少なくとも 15 年間は、週 6 ~ 8 回のワークショップセッションごとに 10 ~ 2 週間の休憩を計画することをお勧めします。 15 歳以上の方は、少なくとも 1 週間の休憩を入れて 2 学期を分けることができます。 休養期間中は、会社または発見のいずれかのコースに参加することが最も意欲的になります。