Membres-japonais

このページはメンバー専用です ; ホームページに戻る

ワークショップメンバーページ

アーキテクチャと Urbanism のためのインターネットポータル

この場所は建築のあなたの発見へ重要なサポートであるように意図され、また Urbanism は建築または開発の工学として都市かスペース設計を見る、それは多数の解決および考えを含んでいる。

ページの下部であなたのアニメーターの電子メール箱を見つけなさい彼に郵便で直接連絡するために。

設立時の憲章:送信することへの野心 !

ユースセンターにお問い合わせください

.
イベント

2016 年にポータルを開設して以来、当社はお客様に提供しています イベントページを使用します 会議、訪問、博物館、展覧会、会議…

.
ワークショップ、ワークショップ、ウォーク

同時に、を見つけることができる 工場 E3AU または、学校の休日の間に、インターンシップ E3AU, または最後に ウォーキング E3AU 慎重に選択してください。 オンライン・メンバーにはバーチャル・ウォークが提供されます。

.
ライブラリー

2018 年には、より多くのことを知りたいと思っている人々の喜びのために メディアライブラリのページを使用します 楽しく耕作することで、能力開発に不可欠な 3 つの選択肢を提供します。

の選択 ゲーム リュードテークでは、 ;

の選択 ビデオ ビデオライブラリ ;

の選択 作品 ライブラリ内.

.
E3AU online
オンラインでの演習、教材、コース、ワークショップ

2020 年には, 多数のオンライン機能が提供されます 多くの追加ページによって、最終的に家族および友人、建設的な知識および建築経験とほしい時そしてどこで共有できる !

ご協力ありがとうございます。お待ちください

学校の練習 ;

ワークショップ資料 ;

オンラインインターンシップ ;

オンラインワークショップ。

インターンシップやワークショップに登録した後は、ファシリテーターは出席を頼りにします。

.

メンバーはいつでもファシリテータに連絡できます(下記を参照)。

あなたのオンラインファシリテーター

常に利用できる、アニメーターは季節のあなたの側面に常にある :

ファシリテーターはいつでも利用できます 覚えやすい Adè le のおかげであなたのために : 最初の名前 ( 名 ) を取り、次に点およびあなたのアニメーターの名前 ( スペースなし、アクセントなし、スケジュールなし、および大文字なしで ) 、それに続けなさい @e3au.org : exemple DUPONT Jean = jean.dupont@e3au.org

MOULIN Sébastien

.

ワークショップまたはインターンシップのメンバーとしてお問い合わせください